2009年6月29日月曜日

人妻ネタバレメル友

バイト先の友達と映画観に行ってきました前々から約束してたエヴァンゲリオン・破を観に

映画館で観ると迫力が違うねぇ画面のデカさといい、音の響きといぃ、最高によかったです

肝心の内容は人妻ネタバレメル友なのでふせます。が、感想からいうと鳥肌が総立ちするほどの演出でとてもいぃ内容でしたよ

暇な方はぜひ観に行ってください


・・・にしても暇だ友達帰っちゃったし、車洗車したら雨降ってきたし今週は曇り→雨で晴れそうにないし

自分のゼミ+用事で参加してるゼミの課題もどんどんたまってくし消化しきれん

あぁ軽くやる気がおきんなぁさっきまでのテンションがまるで嘘のようだ