2009年6月4日木曜日

人妻にはメル友がいます

昨日の感想があまりにもラリってたので、改めて書き直します^^
今回は要点をまとめて、簡潔に…簡潔に…


●すすめ!シーランド!
とりあえずイギの保護者っぷりに萌え萌え2424でした(^O^)
日本「これが本当の自宅警備員ですね…!」
日本ちょ^^^^^
アメリカの「DRRRRR」発音は「ドゥルイイィィィ」らしいです。
と言うことは「DDDDDD」は「ドドドドド」…?
コルコルコルコル(^J^)
シーランドにイギリスの弟だって言われて全力で否定するメリカにキュンキュン^^
照れ隠しなのはわかってますって^^^^
シーランドに物置を提供するイギって…どうなの。
さりげにメル友なのかイギとフランス…!
スーさんの声が普通のおっさんな件について。

●アメリカとクリスマス
日本に強盗と勘違いされるメリカ乙www
日本のボケが確信犯にしか思えない^^
蛍光ピンクなケーキなんて絶対に食べたくありません^^^
いじけるメリカきもちわるい^^^(ほめ言葉ですよ)
「そういうことかあ!」
まぁなんだかんだ言ってメリカは日本の事が大好きなんですね^^

●リヒテンシュタインの兄バカ日誌
リヒテンもスイスもマジパネェっすwww(可愛さ的な意味で)
お兄様とお揃いがしたいリヒテンかわいいなぁ(^v^*)
スイスの好きな色は人妻ディープブルーらしいですよ(^O^)
しかしこの兄妹チーズチーズ言い過ぎwwww
リヒテンのお口をふきふきするお兄様^^
ちびオーストリアの声がちびたりあってマジか。
オーストリアの「お馬鹿さん」はちびスイスの口癖だったみたいです
リヒテンが渡したパジャマってピンク色だったのか^^
しかしリヒテンサイズのパジャマを着れるスイスって……
田舎兄妹はキレイすぎて見てられません^^

●一人ぼっち二人の日英同盟
しょっぱなから吹いた^^^
「オレのため」名台詞ktkr^^^
日本の玄関先でそわそわもじもじするイギかわいい^^
お茶をすするイギを見てみたい。
なんだこの熟年夫婦的島国www
「今度は私がイギリスさんの所へ伺いますね」デートの約束ですねよくわかります^^
紅茶はいるけどスコーンは全力拒否^^^
「日本とちょっといい感じになれたな」性的な意味ry
ロシア空気よんでwwwww
あああああいじけモードイギリスwww
平気平気言ってても声がうわずってますwww
日本いいやつ^^
しかし日本が同盟結ぶ理由はアルアサ同人誌のネタ集めですよね^^^^
友達っていいよね^^

●in the would
なぜこの話にオーストリアが出てくるんだ?(・ω・)
モイ・モイ!
にーにとイタリアやっと出てきました^^^^^
フィンの声が若干男前ですね
シャラポワーンって何かなフィン^^^
結局連合も枢軸も仲良いんじゃないかwwwww
私もクリスマスパーティーに混ぜて下さい^^^


かなりまとめたような気がしないでもないが……どうだろう^^^^^