2009年6月2日火曜日

人妻のメル友はちとこわい

学生6人 酔った女性を集団暴行
ですって。

日記見てると、犯人殺したいだのなんだの言ってるけどさ
よくわからんよ。
強姦も理解できない。

だけどさ
当時19歳??
まだ酒飲んじゃいけない年齢でしょ??

この事件でこの女の子は、未成年者の飲酒で法律に引っかからないのかい??
あと、飲ませた店側と。

てか、友達同士で集団レイプって…友達のセックスなど見たくないと思わないのだろうか…
それよりも自分の快楽が優先か…気持ち悪い

ぅちの友達もこの前、メル友と遊んだら車の後ろに他二人いたらしく
3対1で遊んだみたいで、ォレにメール寄越してきた
何もなかったからよかったけど、すげぇ心配した

彼氏に言ったら「やられたら自業自得でしょ。お前は行くなよ」って言われたけど、友達が危険ならォレは行くよ。
知り合いの男子なんかいないから、ォレが1人で行っても無意味なのはわかってる。
力では勝てないことも悔しいほどわかってる。
だけど、1人よりも2人なら、怖くないと思うんだ。

メル友遊びをやめてくれるならそれはそれでいい
だけど、男性恐怖症とかそんなのにはなってほしくない。

ォレのそばにずっといてくれて、ォレを好きだと言ってくれるアイツには、ちゃんと幸せな生活を過ごしてほしい。

ォレも昔は人妻姉ちゃんに「アンタいつか知らない男に殺されるんじゃないか」って心配かけてた
でも今、めちゃくちゃ幸せな人生を過ごしてる。
だからきっと、アイツも幸せになれるハズなんだ。

この事件みたいなことは、絶対起こってほしくない。

今の時代さ、ケータイが普及して、出会い系だのプロフだのがたくさん増えて、こういう事件が起こりやすくなってる。
他人事じゃないんだ。

昔のォレはバカだったからわからなかったけど…


寂しい、構ってほしい

そんな軽い気持ちかもしれない。
だけど、それで傷つくのは自分だけなんだよ。
もし子供ができてしまったら、悲しい思いをするのは子供なんだよ

自分に変化がないと止められないだろうけど、早く気づいてほしい。

もっと自分の心の声を聞いて。
穴埋めの幸せに騙されないで…
もっと自分を大事にしてほしい。
ほんとに好きな人ができた時、絶対後悔するから。

私はその1人だから。