2009年6月9日火曜日

人妻のメル友にさそわれたrた

さっき

YouTubeでクレヨンしんちゃん




見てたんですよ




そしたら



ひろしかっけー!



思いました



その話は


ひろしが
たまたま痴漢されてたOL助けて



電車で会ううちに仲良くなって



相談とかのってください


とか言われて

メル友になるんやけど



鼻の下伸ばして


デレデレしとんねん







メールでデートの誘いがきて



最初は川口の誘い断って


行こうとしよんねん






おっけー



みたいなメール打ってる途中に




ハッとして


作ってたメール消して





こんなおじさん誘わないで
若いボーイフレンドと行きなさい

相談はいつでものってあげるから



みたいな返事



返しよってん






家帰って人妻入る前に

家の中から
みさえがしんのすけ怒る声して


ニコッて笑いよって




終わるんやけど




ひろしめちゃいい男やん






野原一家名言集みたいなんあって



ひろしが 出会い



とうちゃんが
一番幸せだと思った時は
しんのすけとひまわりが
生まれた時だ


みたいなんあって



こんなんと結婚したら



幸せなんやろな思いました



ちなみにYouTubeで見たやつは



父ちゃんのヒミツのメル友だゾ




です



携帯でもYouTubeあるから
見たいけどパソコンない!




人も見れますよ



サイトわかんない人は

教えまーす


まぁそんだけです



ちゃお